両一史のドタバタブログ

日々のどうでもいいことを徒然と

ホテルザ三井京都にポイントで宿泊しました。2022年8月

全然行く予定はなかったのですが、たまたま用事で大阪と京都に行くことになり、ホテル取れるかなぁと思ってマリオットのサイトを見ていたらポイントセイバーで予約可能だったので、念願のホテルザ三井京都に宿泊しました。

 

私は、クレカでのゴールドエリートなので、プラチナエリートやチタンエリートの方々と比べるとキラキラした事は無いのですが、余剰在庫と化していたマリオットポイントを使うことができた上、ちょっとしたアップグレードしていただけたので充分満足です。

 

ただ朝食で一人6000円は高いなぁとやっぱり思いますね。。。プラチナエリート以上だったら無料みたいですけど、私はゴールドなので対象外。すごく迷ったけど、結局外で朝食を食べました。

とは言え、非常に満足度の高いステイでした。ありがとうございました。