両一史のドタバタブログ

日々のどうでもいいことを徒然と

ポイ活ゲームやってます

ゲームと言えば暇な時にあるものと言うイメージがありますが最近は恋活を使ったゲームにはまっています。

暗号資産界隈ではPLAY to EARNと言う言葉もあってゲームをして稼ぐと言う話はありました。

 

ただそっちのほうは、基本的にはポンジスキームに近いような内容のものが多く個人的にはあまり好ましいものと思っていませんでした。一方で、恋活ゲームについてはあくまでも企業の広告費を利用したものであるので、非常にわかりやすいのが魅力です。

 

条件も明確で、課金あるいは特定のステージまで進めることができればポイントがもらえます。

 

最近で良かった案件と言えば課金だけでポイントがもらえると言うものでした。正直ゲームの課金と言うのはやったことがなかったのですが人生で生まれて初めてやりました。6000円位課金して8000円分位のポイントがもらえる案件だったので大いに黒字でした。

これからもよさげな案件があれば積極的に取り組んでいきたいと思います。